2020年4月11日 (土)

コロナウイルス感染対策についてお知らせ

🐶こちらはトップ固定記事です。最新記事は左側の「最新の記事」よりご覧ください🐱

《お知らせとお願い》

昨今の社会情勢に対応し、皆様とスタッフの感染予防対策として、当院は当面の間、以下の様に診療体制の変更を致します。

 

当日の電話での受付を開始致します】

当日電話受付の方法について、詳しくは こちら をご覧ください。

   ☎電話番号:075-492-6110

 

お電話にて受付の順番を取っていただけます。

順番が来ましたら、当院よりお電話にてご連絡致しますので、

それまでご自宅にてお待ちください。

※予約制ではございません。

 

その際、飼い主様のご体調を確認させていただくことがあります。

ご了承ください。

※時間帯によっては、お電話が繋がりにくいことがございます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

また、感染拡大防止の為に、以下の事にご協力いただきますよう、お願い致します。

 

自家用車等での通院(極力、公共交通機関を利用しない)

 一度お声がけ頂きましたら、順番にお声がけ致しますので、

お呼びするまで、お車でお待ちいただきますようお願い致します。

 待合で待たれる場合には、お一人のご同伴でお願い致します。

また状況に応じて、お席の移動をお願いすることがございます。ご了承ください。

 

健康な成人の方、お一人のみが診察に同行

(小さなお子様に関しましては、ご体調に問題がなければ同行していただいても構いません。)

 

可能な限りマスクの着用をお願い致します

入手が困難な状況の中、大変恐縮ではございますが、極力マスクの着用をお願い致します。

来院時の手指の消毒と手洗い

ご来院時には、玄関に設置しております手指用の消毒液にて消毒、

もしくは洗面場での手洗いをお願い致します。

 (ペーパータオル等も御用意しておりますが、数に限りがありますので、

ご来院の際には、ハンカチ等の持参をお願い致します)

 

また、入院されているペットちゃんとの面会時間の調整・短縮をお願いすることがあります。

(状況によっては、面会をご遠慮いただく場合もございますこと、ご理解ください)

 

 

今後、更なる規制や取り組みが必要な事態となった場合は、診察時間を短縮する可能性が

ございます。

また診療体制を変更し、普段診させていただいている担当が対応出来ない場合もございますので、ご了承ください。

HP、ブログ等で随時更新してまいりますので、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

 

«春の健康診断キャンペーンのお知らせ